パスワードを忘れた? アカウント作成
1690 story

世界を揺るがす何かGingerの正体がもうすぐ明かされる 27

ストーリー by Oliver
mp3プレーヤだったりして 部門より

yuki-kun曰く、"Zdnetの記事によれば、「空飛ぶスクーター」とも言われた噂の発明品「Ginger」の正体が,来週米国のテレビ番組で明かされるようだ、との事。件の「GingerことIT」であるが、2000年1月12日に各メディアが一斉にジンジャーについて報道を始めたもののその正体は明かされておらず、インターネットやパソコンを越える新発明ではないかとの憶測も流れている。
現在まで飛び交った情報では、「組み立てるのに10分くらいしかかからず、ふつうのバッグに入るサイズである」「メトロ(Metro)とプロ(Pro)という2種類の仕様があり、前者は2000ドル程度になりそうである」「ジンジャーの公開で都市設計を変える必要さえ出てくる」というものなど。反重力デバイスのある空飛ぶスクーターではないかという説もあり、カーメン氏が特許を所有するスターリングエンジンが搭載されているという予測もあると言う。 カーメン氏が2000年12月14日取得した特許US5971091: Transportation vehicles and methodsが"これ"ではないかという説が有力だそうだが、これいかに?"

これだけ煽るからには世間をおちょくっていただけだった場合は覚悟しているんだろうな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...