パスワードを忘れた? アカウント作成
3420 story

turbolinuxのMLにワーム 2

ストーリー by yourCat
turbolinuxには感染しません 部門より

Anonymous Coward曰く、 "turbolinuxから『ウィルス添付メールに関するお詫び』というメールが来た。ついでに、ウィルスも来た。何者かが、turbolinuxを騙って、送りつけたものかと思ったが、本家のサイトに、お詫びが出ていた。まさに、レッドカードものの致命的ミスである。しっかりしてくれ。"

タレコミ元に届いた「ウィルス添付メール」は今流行のこれだという。MLで流れたようが、ちょっとなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by k3c (4386) on 2002年07月19日 17時47分 (#128744) ホームページ 日記
    Debianの開発者メーリングリストにもやって来た [debian.org]もよう。
    # ネタ元:kubotaさんの日記 [srad.jp]
  • あったのね。
    このセクション、表示してるけど、
    一番下にあるため、わかりづれぇ。。(^_^;)

    あっしのところにも、お詫びメール来てました。
    日記にも載せましたが。
    あまり、気分のいいものじゃないですよね。
    添付ファイルをブロックする機能ってないんですかね。
    よくその辺のことわからないんですけど。
    MLで添付ファイルってある意味、厳禁じゃないですか。
    止めちゃえばいいのになあ、とか思っておりました。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...