パスワードを忘れた? アカウント作成
5505 story

リナザウSL-C700の新たな楽しみ方 12

ストーリー by GetSet
一時の熱狂は去り、より深い追求が始まる 部門より

tower 曰く、 "かねてよりメモリの少なさが数少ない欠点の一つだったLinuxZaurusのSL-C700のメモリ増設に成功した 勇者、ヤマケンさんが現れました。64M化には既に成功し128M化はハードウェア的には認識しているようですが、カーネル起動中にSEGVが発生してこけるとの事、現在対策中だとか。このページではCPUの換装まで挑戦されていて、将来PXA255を入手出来た折りには換装してみたいとの事。
またVine2.6-LIKEな環境を整えてる方もいて、Qtopiaと縁を切った際の動作速度などが気になります。 ちなみにweb上には"sylpheed on SL-C700"のスクリーンショットなど 面白いモノも載っていますので一見の価値はあると思います。
webなどを見てもブームは一段落した感のあるC700ですがまだまだ楽しめそうです。(@FreeDが来てくれればなー・・・(T^T)"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...