パスワードを忘れた? アカウント作成
7414 story

とんでもない場所でPDAを使ってる人コンテスト 79

ストーリー by GetSet
目的ではなく、使うことに意義がある? 部門より

upperground曰く、"「とんでもない場所でPDAを使ってる人コンテスト」をミヤビックスが開催しているそうだ(参考:ITmediaの記事)。実際に使用している場面を撮影した画像を募集中とのことで、コンテストの締め切りは2004年2月29日となっている。
「とんでもない場所」と聞いてすぐ思いついたのがお風呂。以前に話題に上がったアイロンチーム以上の強者が現れるか?(いうまでもないが、PDAはアイロンよりデリケートな機器である)"

お風呂でのPDA利用は100/200LX時代から比較的良く聞く話なので、それ以上にインパクトのある場所でのチャレンジが必要だろう。さて、貴方ならどこでの利用を思いつくだろうか?

【追記 2004.2.2 11:27 by G】言うまでもないが、利用が禁止されている場所でのチャレンジはご法度だ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...