パスワードを忘れた? アカウント作成
12191 story

386BSD開発者Jolitz夫妻とのインタビュー 1

ストーリー by mhatta
最近はいろんなPodCastがあるねえ 部門より

bicradash曰く、"BSDについて語るPodcastサイトbsdtalkは30日、386BSDの開発者William Jolitz氏Lynne Jolitz氏Jolitz夫妻とのインタビューを公開しました(MYCOM PC WEBの記事)。このインタビューの中で両氏はOpenBSDやFreeBSDに触れ、BSDの未来、オープンソース、資金集めなどについて語っています。
またこのインタビューからの情報によると、その昔386BSDを初めて世に紹介したDr. Dobbs Journal誌上の連載、Porting Unix to the 386: A Practical Approachが、その掲載から15周年を記念して、ページ数の都合によって削除された部分を復元する形での公開が開始されました(プレスリリース)。

bsdtalkでは以前にもMarshall Kirk McKusick氏DragonFly BSD創設者のMatthew Dillon氏といった様々な*BSD開発者とのインタビューを公開しています。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...