パスワードを忘れた? アカウント作成
6842 story

バーチャル世界のミスコンテスト 45

ストーリー by Oliver
理想の具現化 部門より

MIYU曰く、"世の紳士方の耳目を集める美人コンテストですが、米CNNの報道によると、今回イタリアで開催されるMiss Digital Worldでは、世界中のデジタル・アーティストやビデオゲーム・プログラマ達によって作り出された、virtual realityの世界の3D美女達によって、女王の座が競われるようです。Virtualではありますが、雰囲気を出すために、出場者用の舞台、司会者、ゲストもで用意されるということですから、本格的ですね。
完璧な美人のコンピューター・デザインの応募先(連絡先だけのようです)は、Miss Digital Worldのサイト。ただしご注意下さい、出場条件を読んでみると、彼女たちがポルノ映画、ショー、プレーに参加していないこと(エキストラでもダメ)という記載があります。
コンテスト優勝者は、2004年11月に実際の会議で表彰される予定で、 主催者のフランツ氏は、「優賞したMiss Digital Worldが、ゲームや映画の世界に羽ばたいてくれること」を願っているそうです。「全ての時代は、その時代の理想の美を選ぶ。だから今こそ我々の美女を選ぼう」という事だそうですが、壁のpin-upがこのデジタル美女達に入れ替わるものかどうか、ちょっと興味があったりします。・・・・「もうとっくに入れ替わってる」でしょうか?"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...