パスワードを忘れた? アカウント作成
13609 story

SCOによるIBMへの訴訟にMicrosoftが関与したとの証言提出 6

ストーリー by kazekiri
証拠は残さず 部門より

jonykatz曰く、"ITmediaの記事によれば、 SCOとIBMの訴訟において、提訴の直後にSCOに5000万ドルを投資した投資会社 BayStar Capital Managementのの創業者であるローレンス・ゴールドファーブ氏 の宣誓陳述書にて、「複数のMicrosoft幹部が、Microsoftが何らかの 形で保証すると言ったのを受けて投資を行った」と証言していることが 明らかになったらしい。 当時のBayStarのよるSCOへの5000万ドルの投資は このあたりに詳しいが、 結局すぐにBayStarは 償還を要求し、関係を解消した。ITmediaの記事での証言では、 この当時のBayStar側の動きが理解できる。Microsoft側は否定しているが、 記事にもあるように「係争中の同社の訴訟をMicrosoftが支援したがっている」 という部分は説得力があるように思える。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...