パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

日立、パソコン生産撤退・家庭用も開発停止」記事へのコメント

  • 日本メーカのPCを見ると、ワンセグだのなんだの、パソコンにその機能いるんか?的なものばかり。差別化は必要だけど、結局いらない機能でてんこもり。意味ないよぅ。今回は日立だけど、NEC・富士通も決してそう遠くない話。PanasonicのLet's noteと東芝のDynabookSSは残ってほしいな。

    最近、自分も含めて、周りで買った・買わせたメーカは、Apple, Dell, HPだった。もう日本メーカ・・・ダメかな。
    --
    -- gonta --
    "May Macintosh be with you"
    • うちもだなぁ。
      その前はFujitsu→Pana→NEC→NECだったんだけど、ポカやった上に対応悪くて、
      (廃熱悪くてCPUが保護のためにスローダウンする奴。動かなくなるわけじゃないから不良じゃないんだけどね。)
      Ferrariを衝動買いしてからは日本メーカーへのこだわりは完全に無くなった。
      最近HPのノートを買ったが、よい出来だと思う。メイドインジャパンの誇りを守るのは容易ではない。

      # ってか、AMDの好きな私としては、和製PCのラインナップにはひじょーに不満がある。
      # なんとかすれ>各メーカー
      親コメント
      • > 最近HPのノートを買ったが、よい出来だと思う。メイドインジャパンの誇りを守るのは容易ではない。

        ノートPCは違うようですが、HPのパソコンはMADE IN TOKYO [hp.com]を売りにしていますよ

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...