アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
某PCメーカーの対応 (スコア:1, 興味深い)
重要なデータはバックアップ済みだけど、不安がないわけじゃないので、メーカ
ーサポートに問い合わせたところ、
・問い合わせはたくさん来ている。
・メーカーとしての対応は技術的な部分も含めて、どう対応するか上層部が検討中。
・対応策が決まり次第、ウェブサイトのトップページにて告知する予定。
・この問題に限らず、保証期間内にHDDが不具合があるようなら交換する。
・交換の場合、客の要望があれば他のHDDメーカーのものにすることも可能。
・不安な思いをさせて申し訳ない。
という対応でした。
個人的には満足な対応だけど、このニュースとかを知らない一般の方々がトラブルにあったら
対応が大変なんだろうな~。