パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

アップルがタブレット型コンピュータを来年1月に発表?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    Amazon Kindleに対抗する形でiTunes Storeも電子ブックの取り扱い開始、
    iSlateは音楽、HD映画やビデオ、電子ブックやゲームなど幅広いコンテンツが魅力

    ※ただし一部地域を除く

    #例によって日本は除かれる一部地域なんだろうなぁ…

    • by ryota_ku (39365) on 2009年12月29日 23時02分 (#1695787)

      噂どおり電子ブック販売サービスが始まりますかね、海外で
      漫画やって欲しい。最近漫画を買わなくなったのは、部屋に場所が無いからだし。
      PSPで漫画が見れるし、国内でもやってくれるかも?
      ただPSPは値段が……デスノ見ようとしたら1話100円とあってビックリ。
      1巻100円の間違いかと思っちゃいました。

      後文字コンテンツは、パラパラめくって見開きで見れないと辛い気がする。
      1冊読むのにかかる時間が1.5倍とかになるなら安くても電子ブックはいらない。
      Kindle使ったことないし、実は見当違いだったという展開を期待してるけど。

      親コメント

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

処理中...