パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

大規模ファイル共有サービス閉鎖により映画興行収入が減少 」記事へのコメント

  • 昔の自分の「カセットテープに録音してもらう→欲しいレコードは買う」の経験からすると、すごく納得の行く分析結果なんですけどね。
    逆に、その手の行為を潰したら売上が上がるはず、という分析はどうしても納得が行きません。

    • by Anonymous Coward

      同意。個人的には映画のCMで観に行こうなんて思ったこと一度もないし友達にもいないから、逆に広告に釣られる奴をリアルで見てみたい。

      • by Anonymous Coward

        ヱヴァQは広告で公開を知って観に行きました

        アニメ関係の情報は、もう積極的には仕入れなくなったのですが
        TVシリーズが好きだったので新劇場版も一応見届けようかと

        # リアルで見せられなくてスマン

        • by Anonymous Coward

          それは公開日を広告で知っただけだ

          • by Anonymous Coward on 2012年11月29日 13時03分 (#2281136)

            それを「広告で釣られた」中に入れない理由はなに?

            親コメント
            • by Anonymous Coward on 2012年11月29日 13時44分 (#2281169)

              話題にしたかったのは「広告をきっかけに映画を見たいと思った」ケースであって、見たいと思っていた映画の公開を広告で知ったケースではなかったからじゃない?
              確かに、元々興味があったものについて追加の情報を得たのと、広告が最初に接した情報でそのおかげで見てみたくなったのとでは全く違う話だと思う。

              親コメント

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...