パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Linux カーネルに権限昇格の脆弱性、広範囲に影響か」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2013年05月20日 15時12分 (#2383890)

    安定板で使っていてさえ3.8.13
    開発版なら3.9.2…
    いつものことながらArchやGentooにはまったくもって関係ない話だった(笑)

    # ショボいディストリ使ってる情弱の方々は、毎度毎度大変ですねwww

    • タイトル、バキネタなんだろうけど、元ネタがうざいだけあってウザイwwww

      おこらせたらごめんなさいね。

      --
      新人。プログラマレベルをポケモンで言うと、コラッタぐらい
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      こちらもVPSに入れているGentooのカーネルを、つい数日前に3.8.13にアップしていました。どのパッケージもそうですが、メンテナの方々には頭が下がります。たまに、先走りすぎてしまうことがあるのがたまに傷ですが。

      例えば、ほんの短い期間だけapacheの2.4系が安定版としてリリースされたのですが、すぐに2.2系にもどりました。認証関係の書式が代わったりして、すべて対応してしまった後にダウングレードになったので、2.4系で動かしつつ2.4系が安定版でリリースされるのを待っています。

      ところで、今回の問題ですが、

      General se

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...