パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Operaの開発者、新Webブラウザ「Vivaldi」のプレビュー版を公開」記事へのコメント

  • 話題だけ聞いて気になってたOtterの話題が一切無いようですが
    そんなに酷い出来なのでしょうか…

    • http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1891088.html [livedoor.jp]
      Otter ですが、いつの間にか QtWebEngine を世界で始めて搭載した ブラウザになってますね
      (週間ビルド版の55から搭載)
      次のベータ版で搭載するのではないかと思います。

      Vivaldi は HTML5回りで応答不能になって、プロセスが死ぬとか JavaScriptがバグってタブが一つ応答無しになるとか、(Win7上で再現)
      Chromeの不具合と思われるものを全部引き継いでいます。
      開発に際して『ブラウザエンジンをフルスクラッチするマンパワーがなかったので』と言い訳していますが、スレッド管理や仕組みがそのままChromeのそれなのでこりゃだめだ…ってのが正直な感想です。

      Otter はフレームワーク自体異なるので、安定動作してるという点から言えば、同じ Blinkでも期待しています。

      親コメント

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...