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制限速度を高くしても以前と変わらない速度で走る人が居たり、追い越し車線を低速で走行し続ける人が居たりすると、車両間での速度差が大きくなって危険ですので、車線(車両通行帯)毎に制限速度と最低速度を設定すれば良いのではないでしょうか?
第1車線 第2車線 追越車線制限速度 120 140 160最低速度 100 120 140 ※追い越しを終え、安全に走行車線に戻れる状況なのにも関わらず、 追い越
こらこら。高速道路の走行が認められてるバイクで、120km/hの巡航が出来ないバイクを探す方が難しいのですが。あんたが乗ってるちんけな四輪なんぞより、加速、最高速、高速走行時の操安性のいずれの点でも勝るバイクだってザラだというのに、どさくさに紛れて勝手なことを言わないように。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
僕が考えた理想的な制限速度 (スコア:2, 興味深い)
制限速度を高くしても以前と変わらない速度で走る人が居たり、追い越し車線を低速で走行し続ける人が居たりすると、車両間での速度差が大きくなって危険ですので、車線(車両通行帯)毎に制限速度と最低速度を設定すれば良いのではないでしょうか?
Re:僕が考えた理想的な制限速度 (スコア:2, すばらしい洞察)
こらこら。
高速道路の走行が認められてるバイクで、120km/hの巡航が出来ないバイクを探す方が難しいのですが。
あんたが乗ってるちんけな四輪なんぞより、加速、最高速、高速走行時の操安性のいずれの点でも勝るバイクだってザラだというのに、どさくさに紛れて勝手なことを言わないように。