パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windows 10一般リリース、アップグレードエラーの発生も報告される」記事へのコメント

  • OSの入れ替えなんてすべきじゃない。そんなのPC買い換えるときでいいだろ。
    どうしてもやるならバックアップとってクリーンインストールだ。
    いまつかってるPCのOSをアップグレードするとか正気の沙汰じゃないよ。

    • by Anonymous Coward on 2015年07月30日 18時57分 (#2855916)

      > OSの入れ替えなんてすべきじゃない。そんなのPC買い換えるときでいいだろ。

      いまじゃハードにOSが一体化させてるのはWindowsやAndroidくらいだし、
      MS自体ももうそういうのを止めたいからこうなってるんじゃないの。

      これまでPCベンダーが進化に対して消極すぎだから、自らSurfaceをだしたりして尻に火をつけようとしてるんでしょ。
      こういう騒動も織り込み済みというか、Surface同様、むしろPCベンダーを追い込むために積極的にやってると思うけど。

      親コメント

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...