パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

スマートフォンもPCと同様、使える限り買い替えない時代が近づいている?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    自分なんてもう既に1台買って満足……というよりも買い替えても不満だらけなのは明白なので買い替えなんてしてません。
    そもそも携帯電話なんてPCと違って気軽に買い替えて使えるようなものじゃないから、よほど買い替えの必要性を迫られないとねえ。

    • そもそもまだまだ使えるスマホを2年、下手すりゃ1年以内にポンポン買い換えさせる今までの状況がおかしかっただけだと思いますよ。
      自分のスマホの使い方を考えても、電話、LINE、Twitter、写真撮影、Webブラウジングとあとちょっとゲームするぐらい。
      上記のような一般的な用途なら、正直スペックなんて大して要らないですし、PS3世代最新の3Dゲームをグリグリ動かしたい人なら最新機種が必要でしょうけど、最近流行りのソシャゲなんて数年落ちのスマホでも普通に動きますからね。最新機種でないと出来ないことなんてほとんどない。
      Sonyがご執心の4Kだって正直スマホ

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

処理中...