パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

無意味な文字を羅列した高額書が国立国会図書館に大量に納本される」記事へのコメント

  • 今のところ、250万程度 (6万4800円 * 78巻 / 2) なんだけど、
    割に合わないと思うんだけどなあ。会社作るのもタダじゃない。
    Amazonに出品してたのは、出版をオンデマンドにするため?
    「美術作品や工芸品という感じ」なら、それは「書籍」ではないとつっぱねられそう。

    #ローマ字という表記は誤解を招くので、ラテン文字とした方がいいと思う

    --
    #存在自体がホラー
    • Re: (スコア:4, 参考になる)

      by Anonymous Coward

      >割に合わないと思うんだけどなあ。会社作るのもタダじゃない。

      出版社は数万で買えます。というか買いました。
      新規で作るのはやってられないです。

      >Amazonに出品してたのは、出版をオンデマンドにするため?
      実際に販売されてるという証明のためでは?

      • by matlay (32743) on 2015年11月02日 17時13分 (#2910699) 日記

        >出版社は数万で買えます。

        安っ!!。会社を買うってのは頭になかったけど。安すぎる。
        余計な債務とか引っ付いてきそうで怖い。

        出版は自らレーザープリンターらしいので、Amazonのオンデマンドではないようですね。
        販売実績がAmazonだったら、定価いくらでも変えられるんじゃなかろうか。

        --
        #存在自体がホラー
        親コメント

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...