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豪華列車はまだ移動そのものが旅だっていう理屈が通るからいいけど、美術作品ををじっくり鑑賞したいとしたら、1時間かそこらで強制退場させられることを許容できるのか。# それとも、一瞥すれば十分って程度の作品しか展示しないってことかな。
しいていうと、展示物が移動してくれることで、見る人の間口(というか参加地点)が増えるとかですかね。
っても移動しちゃうので、移動予定と適切に組み合う必要があるかなと思いますが、逆に移動ついでということで普段こない人の来る可能性が増える...かな?
越後湯沢-新潟間ってのが、閑散区間のおなぐさみ感をかもし出してますね。JR東の新幹線は東海道筋以上に対東京需要の比率が大きいようにみえるので(個人の印象)末端側の需要を創出したい気持ちはあるのでしょう。
東海の新幹線は大都市を結ぶための動脈なのに対して東の新幹線は田舎から東京に出稼ぎに来たり帰る人の為ですからね
田舎から東京に行って帰ってくる人と東京から田舎に行って帰ってくる人とどっちが多いんだろう?
私はなんとなく後者だと思ってたんだが。
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あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
「走る」意味なくね? (スコア:1)
豪華列車はまだ移動そのものが旅だっていう理屈が通るからいいけど、
美術作品ををじっくり鑑賞したいとしたら、1時間かそこらで強制退場させられることを許容できるのか。
# それとも、一瞥すれば十分って程度の作品しか展示しないってことかな。
Re:「走る」意味なくね? (スコア:1)
しいていうと、展示物が移動してくれることで、見る人の間口(というか参加地点)が増えるとかですかね。
っても移動しちゃうので、移動予定と適切に組み合う必要があるかなと思いますが、逆に移動ついでということで普段こない人の来る可能性が増える...かな?
M-FalconSky (暑いか寒い)
Re:「走る」意味なくね? (スコア:2)
越後湯沢-新潟間ってのが、閑散区間のおなぐさみ感をかもし出してますね。
JR東の新幹線は東海道筋以上に対東京需要の比率が大きいようにみえるので(個人の印象)
末端側の需要を創出したい気持ちはあるのでしょう。
Re: (スコア:0)
東海の新幹線は大都市を結ぶための動脈なのに対して東の新幹線は田舎から東京に出稼ぎに来たり帰る人の為ですからね
Re: (スコア:0)
田舎から東京に行って帰ってくる人と
東京から田舎に行って帰ってくる人と
どっちが多いんだろう?
私はなんとなく後者だと思ってたんだが。