アカウント名:
パスワード:
豪華列車はまだ移動そのものが旅だっていう理屈が通るからいいけど、美術作品ををじっくり鑑賞したいとしたら、1時間かそこらで強制退場させられることを許容できるのか。# それとも、一瞥すれば十分って程度の作品しか展示しないってことかな。
トータルプロデュ-スのTRANSIT GENERAL OFFICE 中村 貞裕 / 岡田 光によると、
短時間のようで実は長い越後湯沢と新潟間の距離、アートとの時間の過ごし方が挑戦でした。「もっと乗って楽しみたかった・・」そんな、心残りをつくり出せれば本望です。全6車両中、期間限定特別展示車両もあり、定期的に作品が入れ替わる仕掛けが予定されています。本来移動手段である鉄道に「遊び心」をプラスすることで、別の衝動や意識のきっかけとなり、新潟観光に貢献できることが叶えば幸いです。
>飽きたら車窓もあるし
残念ながら(高崎)越後湯沢から長岡まではほぼトンネル区間なので行程の約半分は車窓を楽しむことはできません越後湯沢から美術品をみて、飽きた頃に長岡ならよいですが逆はかなり時間を持て余しますよトンネルなので基本的に携帯も使えませんし、、、、、
>残念ながら(高崎)越後湯沢から長岡まではほぼトンネル区間なので>行程の約半分は車窓を楽しむことはできません
いや、内部照明で鏡面反射しているだろうから、移っている自分像で現代ダンスとか、現代顔芸とかで、現代美術を体現できるんじゃないかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
「走る」意味なくね? (スコア:1)
豪華列車はまだ移動そのものが旅だっていう理屈が通るからいいけど、
美術作品ををじっくり鑑賞したいとしたら、1時間かそこらで強制退場させられることを許容できるのか。
# それとも、一瞥すれば十分って程度の作品しか展示しないってことかな。
「もっと乗りたい」と思わせるのが本望 (スコア:1)
トータルプロデュ-スのTRANSIT GENERAL OFFICE 中村 貞裕 / 岡田 光によると、
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re:「もっと乗りたい」と思わせるのが本望 (スコア:2)
>飽きたら車窓もあるし
残念ながら(高崎)越後湯沢から長岡まではほぼトンネル区間なので
行程の約半分は車窓を楽しむことはできません
越後湯沢から美術品をみて、飽きた頃に長岡ならよいですが
逆はかなり時間を持て余しますよ
トンネルなので基本的に携帯も使えませんし、、、、、
Re: (スコア:0)
>残念ながら(高崎)越後湯沢から長岡まではほぼトンネル区間なので
>行程の約半分は車窓を楽しむことはできません
いや、内部照明で鏡面反射しているだろうから、移っている自分像で
現代ダンスとか、現代顔芸とかで、現代美術を体現できるんじゃないかな?