パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

国土地理院、外国人にわかりやすい地図表現のパブリックコメントを募集中」記事へのコメント

  • 本当に日本人が外国人にとって魅力的なら在日が勝手に外国人にわかりやすい地図を作って売るさ。
    これだけスマートフォンが普及しているのだからグーグルやアップルやアプリ屋に任せておけばいい。
    きっとこの下にれいしすとさまがあつまるんだろうなー
    まあざいにちにはざいにちちょうせんじんもはいるけどあの人たちがハングルを読み書きできるかはあやしーからなー

    • by Anonymous Coward on 2016年01月17日 15時10分 (#2950687)

      俺らは俺らの好き勝手にしたいからお前らはよってくるな、というのであれば東京オリンピックは中止すべきでしょう。
      在日と言ってももともと日本国民だった人達から日本政府が国籍を勝手に剥奪したわけで、国際的な基準に従うなら日本国民です。
      日本が人種差別撤廃条約をまともに批准していない差別主義国だからそういう扱いになっていることを理解すべきでしょう。

      親コメント

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...