パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windows 7/8.1ユーザーに対しWindows 10が「推奨される更新」に、設定によっては自動的にアップグレード開始」記事へのコメント

  • Windows 10への無償アップデートって今年の夏までだと思いますが、
    夏を過ぎたら本当に止めるだろうかと疑問に思えてきます。

    これだけ執念深くアップデートさせようとしてるのを見ると、
    期限を過ぎてもなんだかんだと理由を付けて継続しそうな気がしてきた。

    期待してるわけじゃなく、個人的にはサポート完全終了まで8.1のつもりなので
    このアップデート攻勢が終わってくれれば嬉しいのですが。

    --
    --------------------
    /* SHADOWFIRE */
    • by Anonymous Coward on 2016年02月03日 10時50分 (#2958840)

      とりあえず今年の夏まで先行者の様子を見てからでいいかなーと。

      夏を過ぎたら有償になるというのはその時点までにある程度のシェアと評価を得ていればあり得ると思います。
      そうすればまた新しいOSを出す時に「今のうちがお得」という事ですぐにアップデートする人が増えると思うので。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      夏にマイクロソフトが終わってる気がしますね。
      アップデートが仕事だったWindows機がアップデートもしなくなった時点で
      Windowsで何もすることがなくなる。

      アップデートしなくなるとはそういうこと。

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...