アカウント名:
パスワード:
>同社のコンサルタントが苦情への対応も行うという。
対応するのかねwww
> 楽天の迷惑メールを拒否できないので★1です。拒否できますよ。
まだプロバイダのメール使っていた頃、拒否の手続きしたら無くなるどころか3倍くらいに増えたんですがw1年くらいかけてどんどん増えてくるのでメアド自体捨てましたがw「受け取らない」という言葉の意味が理解できない楽天なんて二度と使いたくないわ
まだプロバイダのメール使っていた頃、
ずいふんと古そうな話を。そのころは止まらなかったってだけじゃない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
楽天の迷惑メールを拒否できないので★1です。 (スコア:0)
>同社のコンサルタントが苦情への対応も行うという。
対応するのかねwww
Re: (スコア:0)
> 楽天の迷惑メールを拒否できないので★1です。
拒否できますよ。
Re:楽天の迷惑メールを拒否できないので★1です。 (スコア:1)
まだプロバイダのメール使っていた頃、
拒否の手続きしたら無くなるどころか3倍くらいに増えたんですがw
1年くらいかけてどんどん増えてくるのでメアド自体捨てましたがw
「受け取らない」という言葉の意味が理解できない楽天なんて二度と使いたくないわ
Re: (スコア:0)
# あのキャンペーンポイントの原資は、メルマガを読ませたい複数のショップが払ってるわけで
# 山分け参加する=出資ショップ数店~数十店の全メルマガ購読同意って意味だから。
# 昔からその旨小さく書かれてた。今は多少文字が大きくなったけど。
Re: (スコア:0)
まだプロバイダのメール使っていた頃、
ずいふんと古そうな話を。
そのころは止まらなかったってだけじゃない?