アカウント名:
パスワード:
予算が無いから無理な売りこみの一貫かと思っていたけど、ソ連時代からの伝統だったわけだ。
#実は射出座席の実演販売していたんだとは、友人の弁だが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
Tu-144の方が (スコア:2, 参考になる)
双方ともに見栄を張ってる可能性はあるので、どこまで信用できるのかわかりませんが。
性能の細かな数字の違いはメートル法を使うか、ヤード・ポンド法を使うかの違いだと思いますけど。
それにしても大きな違いは離陸および着陸滑走距離。
Tu-144 … 離陸1900m
Re:Tu-144の方が (スコア:3, 興味深い)
就航に関しては、78年にアルマアタ~モスクワ便で事故を起こしてますね。詳細は不明ですが、着陸したが機体大破とか。
競争には勝ったけど、安定性はイマイチだったというところでしょうか。
Simon (Don't call me "Shi'mon". Call me "Sai'mon")
-- real thing goes strange. sometimes.
Re:Tu-144の方が (スコア:0)
予算が無いから無理な売りこみの一貫かと思っていたけど、ソ連時代からの伝統だったわけだ。
#実は射出座席の実演販売していたんだとは、友人の弁だが。