アカウント名:
パスワード:
人ではよくある「だろう運転」ですね。テストドライバーも開発陣も同じロジックで予測していて事故ったのか。コレを機に自動運転車のロジックを自車両の運行優先よりも安全寄りに修正できたら結果上々。
別に大した事故になってないんだし率が十分に低いならこれぐらいの事故問題ないんじゃないの?小さな事故を排除するためにデッドロックみたいなことになるようじゃ結局使い物にならんよ。情報収集はせなきゃならんだろうか、運が悪かったねで終わる問題だと思う。
>別に大した事故になってないんだし率が十分に低いならこれぐらいの事故問題ないんじゃないの?
昔、工場にいたせいかハインリッヒの法則を軽視しようとすると罪悪感が芽生えてしまいます。
#KY活動とかけっこう指導されてた
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
だろう運転 (スコア:1)
人ではよくある「だろう運転」ですね。
テストドライバーも開発陣も同じロジックで予測していて事故ったのか。
コレを機に自動運転車のロジックを自車両の運行優先よりも安全寄りに修正できたら結果上々。
Re: (スコア:0)
別に大した事故になってないんだし率が十分に低いならこれぐらいの事故問題ないんじゃないの?
小さな事故を排除するためにデッドロックみたいなことになるようじゃ結局使い物にならんよ。
情報収集はせなきゃならんだろうか、運が悪かったねで終わる問題だと思う。
Re:だろう運転 (スコア:1)
>別に大した事故になってないんだし率が十分に低いならこれぐらいの事故問題ないんじゃないの?
昔、工場にいたせいかハインリッヒの法則を軽視しようとすると罪悪感が芽生えてしまいます。
#KY活動とかけっこう指導されてた