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最先端開発はやっぱりロッキードなんですな。成功してるものばかりじゃなく、むしろかろうじて成功や失敗作が多い印象だけれど航空技術史的には外せない。
ロッキードといえば旅客機から撤退して久しいけど、復活の可能性はあるのかな。
旅客機よりも超音速戦闘機のノウハウが求められているのでは?最新の戦闘機はF-22もF-35もロッキード製ですし。
ウェポンベイに客席を配置すれば今でも、旅客機に転用出来るでしょうし。
「Attack!」ってほうりだされそう。
# もろもろの機材考えるとウェポンベイでも一人はいるかどうかだと思うが... > F-22/35とか
そこは"Fire!" (撃て, クビだ) でしょう。
# 最近解雇されたのでAC
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
スカンクワークス (スコア:0)
最先端開発はやっぱりロッキードなんですな。
成功してるものばかりじゃなく、むしろかろうじて成功や失敗作が多い印象だけれど航空技術史的には外せない。
Re: (スコア:0)
ロッキードといえば旅客機から撤退して久しいけど、復活の可能性はあるのかな。
Re: (スコア:0)
旅客機よりも超音速戦闘機のノウハウが求められているのでは?
最新の戦闘機はF-22もF-35もロッキード製ですし。
ウェポンベイに客席を配置すれば
今でも、旅客機に転用出来るでしょうし。
Re:スカンクワークス (スコア:1)
「Attack!」ってほうりだされそう。
# もろもろの機材考えるとウェポンベイでも一人はいるかどうかだと思うが... > F-22/35とか
M-FalconSky (暑いか寒い)
Re: (スコア:0)
そこは"Fire!" (撃て, クビだ) でしょう。
# 最近解雇されたのでAC