アカウント名:
パスワード:
職員につながるまでに最長2分程度かかることもあり、8~9割が途中で切ってしまうという
とのことですが、例えば 118番の場合には有効通報の割合が1%程度 [wikipedia.org] です。
そのことから考えると、あまり一般に周知されていない3桁番号でガイダンス中に切る人が8~9割というのは、むしろ少ないぐらいだと思います。
ガイダンス中に切る人の中の多くは、間違い電話なのでは? 特にスマホからだと誤発信しやすいですし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
大半が間違い電話なのでは? (スコア:4, 興味深い)
とのことですが、例えば 118番の場合には有効通報の割合が1%程度 [wikipedia.org] です。
そのことから考えると、あまり一般に周知されていない3桁番号でガイダンス中に切る人が8~9割というのは、むしろ少ないぐらいだと思います。
ガイダンス中に切る人の中の多くは、間違い電話なのでは? 特にスマホからだと誤発信しやすいですし。