アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
電話番号はどうでもいいから (スコア:3, すばらしい洞察)
Re:電話番号はどうでもいいから (スコア:0)
「丁度その分なら」客に転嫁するのはむしろ明快であると
思われる。
転嫁しないなら、カードを使った客のコストを現金払いの
客が負担していることになるのでむしろ不公平。
もちろん、現金を扱う
Re:電話番号はどうでもいいから (スコア:1, すばらしい洞察)
なので、それを黙認しているカード会社の姿勢はどうかと思います。
元ACはそういうことを言いたいのではないかと。
Re:電話番号はどうでもいいから (スコア:0)
驚くほどの割合ですよ。
Re:電話番号はどうでもいいから (スコア:0)
そんな事、普通の消費者が知る必要があるんですかね?
どうして私らが、店側の都合まで推し量ってやらにゃいかんのでしょ。
Re:電話番号はどうでもいいから (スコア:0)
「20%」とか言ってるヒトが居るのには驚きですね。
お前は普段、何処の国で買物してるんだ、と。
あるいは店に騙されてぼられてるのか...。
どちらにしろ日本国内の話とは思えない。(^^;
ちょっと考えれば分かる事なんですけどね。
仮に利益の半分以上をカード会社に持っ