アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
タレこみ子は知らないようだけど (スコア:3, 参考になる)
サインしてもらうときに一応金額も確認してもらいますが、それでも何万件も処理してると1件くらい間違いが出てくるものです。
そんな時、電話番号があれば客にす
それは現金の場合でも同じでしょ? (スコア:1)
電話番号がなければ、連絡の取りようがないですよね。多く貰いすぎてもクレームが来るまでは返金しないし、少なく貰ってしまったら、損金扱いするしかない。
現金の場合でそれがやむをえない
Re:それは現金の場合でも同じでしょ? (スコア:2, 参考になる)
現金で買物したときとてちゃんとレシート、兼、領収書をくれるんだからそれは同じでしょう。
これを貰うのを放棄した時点でクレームする資格なし。
最近、コンビニやスーパーで買物してもレシートをよこさない店員が多いが、それを黙認して貰わないケースも同様。
もうちょいそこらへんしっかりして自己防衛しようよ。
Re:それは現金の場合でも同じでしょ? (スコア:1)
本当に多い。コンビニの6~7割は渡さないような印象。
僕は小遣帳つけてるから困るのよ(笑)
一番酷いのは何もいわずに、勝手にゴミ箱へポイ。
ええ、拾わせましたとも。
レシートをよこせ、というと面食らうヤツが多いので、みんな受け取らないんだろうね。でもね、POSレジでも、間違うヤツは間違うし、みんなレシートもらわなかったらあとからどうしようもないんだけどね。