アカウント名:
パスワード:
グリーン車の方が高収入な人が乗ってるのでは? なら喫煙率も低いわけなのでグリーン車から全面禁煙になるのか筋道かと。
参考資料: 厚生省 たばこと健康 [health-net.or.jp]
ケーブルは何時だって見る事が出来ます。
#せめてイエローケーブルなら・・・。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
いつの時代も (スコア:4, すばらしい洞察)
#やれ、無駄な改行は入れるな、シグネチャ―は3行以内とかもね
結局それに対応する唯一の方法はインフラの容量を増やすことでした。きっと、また何かすごい方法でインフラの容量が増えるのでしょう。
Re:いつの時代も (スコア:0)
Re:いつの時代も (スコア:2, おもしろおかしい)
望。
#定番なのでAC
Re:いつの時代も (スコア:0)
Re:いつの時代も (スコア:3, おもしろおかしい)
もちろん。最初は名古屋ですらとばされるくらいです。
Re:いつの時代も (スコア:1)
望は名古屋を飛ばしてくれた方がありがたいんですが・・・児玉と光は止めていいですから(^^;
元々飛ばす予定だったのに、地元民がゴネて止まるようになったとかいう噂もありますが、真偽の程は如何に?
って、名古屋に止まらなければ、東京-新大阪を後何分時間短縮出来るんだろ・・・
#金曜夕方の東京→新大阪で禁煙席は即行埋まってるのに、喫煙席は空きまくりな件についてJR何とかしろ!と思うのでID
もうグリーン席以外、全席禁煙で良いんじゃ・・・
Re:いつの時代も (スコア:1)
グリーン車の方が高収入な人が乗ってるのでは? なら喫煙率も低いわけなのでグリーン車から全面禁煙になるのか筋道かと。
参考資料: 厚生省 たばこと健康 [health-net.or.jp]
-- siu
Re:いつの時代も (スコア:1)
Re:いつの時代も (スコア:0)
Re:いつの時代も (スコア:0)
もうすぐ実現しますよ。
N700系量産車の仕様決定について [jr-central.co.jp]
Re:いつの時代も (スコア:1, すばらしい洞察)
今までグリーン車になぞ乗らなかったような人も
どうしても吸いたければグリーン車に乗らざるを得ないわけで。
……JRうはうは?
Re:いつの時代も (スコア:0)
たばこ税をケチって高所得を得たというデータはあるのかね
参考データは、所得にしろ教育にしろ国レベルで見てるし、
絶対的な比率ではなく、一人あたり平均消費で計ってるから不適当
(図1.1 発展途上国で増加する喫煙)
ただし、税率との関係で見れば喫煙者ほど高い税金を支払うので、
低所得層があきらめるようなデータもある
(図4.2 紙巻たばこの価格の上昇に伴い減少する消費量)
高所得なほうが女性の喫煙率が高かったりするのは
(表1.1 喫煙の地域的パターン)
先進国ほど女性の地位は認められ(≠高い)ていて
所得を得られるからだろう、所得が安定しないものは、
たばこに手を出せないのが先進国。
もっとも、日本を含んだ東アジア太平洋地域は圧倒的に多くて、
先進国としてカウントされていないようにも見えるのだけどな。
(表1.1 喫煙の地域的パターン)
Re:いつの時代も (スコア:0)
ケーブルは何時だって見る事が出来ます。
#せめてイエローケーブルなら・・・。
Re:いつの時代も (スコア:0)
やっぱりエロこそがインフラ整備の原動力なのか。