アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
サポートは有償です。 (スコア:3, 参考になる)
今回のredhat社の方針変更の最大の原因が、まさにここにあると思います。
つまり、仕事でredhatを使っているのに、
手厚い無償サポートで満足してしまって
肝心の製品を買ってくれないユーザがあまりに
Re:サポートは有償です。 (スコア:0)
有償サポートの評判と製品自体のアップグレードの扱いとか
1,2年眺めてから考えたいかな。
#アップデートパッチのローカル再配布はありなんだろうか?
#全部が全部RedHat見に行かなきゃならないなんてのは勘弁願いたいんだが。
#有償サポートならパッチは定期的にCD-ROMでももらえる?
その間は他のディストロ使うか、Red Hat Professional Workstation
でつなごうかな。