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lenovoに修理を出して、戻ってきて2件あった問題の内1件は解決した・・・が、動作がおかしいので翌月修理に出そうとすると、先月で保障が切れているので有償になります!・・・・前回に直ってない件をどうにかしてもらおうと思ったのに《前回、当方の工場では、正常動作で確認しておりますので、今回は別件で有償になります》直ってないから、連絡したのに一切取り合わない!
内容も確認してないのに、有償一点張り!ふざけてます!
ご愁傷様・・・・・2012年の夏あたりでサポートIBM手引いたからねNECがサポートやってるいうけど、どうも工場はNECじゃなく習志野にある中華か台湾だかの別会社みたいだからちゃんとテストしてるかすら怪しいんじゃないかな。実質、NECの名前を借りた中華体制なんで まさに「虎の威を借るキツネちゃん」なんです。不思議と海外はサポートってIBMのままらしい・・・日本嫌われてますね。
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
ほんとにおかしい (スコア:0)
lenovoに修理を出して、戻ってきて2件あった問題の内1件は解決した・・・が、
動作がおかしいので翌月修理に出そうとすると、先月で保障が切れているので有償に
なります!・・・・前回に直ってない件をどうにかしてもらおうと思ったのに
《前回、当方の工場では、正常動作で確認しておりますので、今回は別件で有償になります》
直ってないから、連絡したのに一切取り合わない!
内容も確認してないのに、有償一点張り!ふざけてます!
Re: (スコア:0)
ご愁傷様・・・・・2012年の夏あたりでサポートIBM手引いたからね
NECがサポートやってるいうけど、どうも工場はNECじゃなく習志野にある中華か台湾だかの別会社みたいだから
ちゃんとテストしてるかすら怪しいんじゃないかな。
実質、NECの名前を借りた中華体制なんで まさに「虎の威を借るキツネちゃん」なんです。
不思議と海外はサポートってIBMのままらしい・・・日本嫌われてますね。