アカウント名:
パスワード:
IIJって個人向けにやるには響かなさすぎませんかね。かといっていんたーねっといにしあちぶじゃぱんじゃ長い。
hi-hoも微妙だし参加にもいいのないな…
> IIJって個人向けにやるには響かなさすぎませんかね。
NTTのローエンド・コンシューマ向けブランド :plalaNTTのメインストリーム・コンシューマ向けブランド :ocnNTTのハイエンド・コンシューマ/so-ho向けブランド :IIJNTTの法人向けブランド :ntt.com
みたいなNTTのブランド・ポートフォリオになってる状態でしょうから、(運営会社じゃなくて、あくまでブランドね。)極論、立場を投げ打ってまで大衆受けする必要はないんじゃないすか。IIJ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
ここブランド刷新したほうがいいと思う (スコア:0)
IIJって個人向けにやるには響かなさすぎませんかね。
かといっていんたーねっといにしあちぶじゃぱんじゃ長い。
hi-hoも微妙だし参加にもいいのないな…
Re:ここブランド刷新したほうがいいと思う (スコア:1)
> IIJって個人向けにやるには響かなさすぎませんかね。
NTTのローエンド・コンシューマ向けブランド :plala
NTTのメインストリーム・コンシューマ向けブランド :ocn
NTTのハイエンド・コンシューマ/so-ho向けブランド :IIJ
NTTの法人向けブランド :ntt.com
みたいなNTTのブランド・ポートフォリオになってる状態でしょうから、
(運営会社じゃなくて、あくまでブランドね。)
極論、立場を投げ打ってまで大衆受けする必要はないんじゃないすか。IIJ。