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そもそも山田線が、厳冬で高速バスが走らないときの生命線的に残っているのに、その冬に営業停止って本当にいらないんだろうな…。
並行在来線が3セクに移行した地方からみれば、いまだにJRの直営ってとこに驚き。地元に負担がのしかかってくるのと、ギリギリまで生き延びて唐突に廃止されるのと、どっちが幸せなんかねぇ・・・・・・
> 並行在来線が3セクに移行した地方からみれば、いまだにJRの直営ってとこに驚き。だって新幹線作ってくれないんだもん(なんか違う)。
1日平均の利用者が1人を割る状況なら、もはや「唐突に廃止」じゃないと思いますが。
作ってしまえ新幹線
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%88%E5%9C%9F%E7%B7%9A+%E3%81%9... [google.co.jp]
#車両の
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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
存在意義無しすぎる (スコア:0)
そもそも山田線が、厳冬で高速バスが走らないときの生命線的に残っているのに、
その冬に営業停止って本当にいらないんだろうな…。
Re: (スコア:0)
並行在来線が3セクに移行した地方からみれば、いまだにJRの直営ってとこに驚き。
地元に負担がのしかかってくるのと、ギリギリまで生き延びて唐突に廃止されるのと、どっちが幸せなんかねぇ・・・・・・
Re:存在意義無しすぎる (スコア:1)
> 並行在来線が3セクに移行した地方からみれば、いまだにJRの直営ってとこに驚き。
だって新幹線作ってくれないんだもん(なんか違う)。
1日平均の利用者が1人を割る状況なら、もはや「唐突に廃止」じゃないと思いますが。
ないのなら (スコア:0)
作ってしまえ新幹線
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%88%E5%9C%9F%E7%B7%9A+%E3%81%9... [google.co.jp]
#車両の