アカウント名:
パスワード:
何も信じられないのが普通でしょう。# 完全なる第三者による実際の走行中のデータがクリーンなら信じてもいい
一種の集団ヒステリーですね。一位の会社が不正してたから、すべての会社を信用できない。検証すら無視してそう決めつけて規制に走る。
あちらでは、ナチスドイツは悪であることが決定事項であって、ナチスドイツが悪だけじゃなかったという検証すら許されず処罰される世の中ですしね。冷静な目など必要なく群集心理だけで突っ走るお国柄なのでしょう。
>一位の会社が不正してたから、すべての会社を信用できない。
今回はヒステリーだとしても、EU圏内においては「全ての会社を信用できない」で正しい。アウディもBMWもポルシェもワーゲン傘下だし、実際に他のメーカーでも、ガソリン車でも不正が見つかっている。http://www.bbc.com/japanese/34707192 [bbc.com]
だって全部ボッシュの製品だもんw信じろって方が無理
ドイツ製品の信頼性・堅牢性とか、ボッシュ知らないで言ってるでしょ?っていつも思いますね。ヨーロッパ車の故障原因の半分以上がボッシュのせいじゃないかと個人的には。
#いつまでも日本電装に切り替えられないドイツ車が今一番危ない、と思ってたらこれだぜ
ボッシュといえば怪物で有名。
そこに載ってるのは全てVW系列のエンジンの様に見えますが。
そりゃそうでしょ。
フェラーリやランボルギーニ、アルファ・ロメオみたいな超高級スポーツカー以外、EU圏内の大衆車ではほぼドイツ車で締められてんだから。
他に存在感があるのはルノー位か?http://car-maker.net/ [car-maker.net]
BMWがVW傘下って何のこと……?(困惑)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
業界No1が嘘吐きなら (スコア:1)
何も信じられないのが普通でしょう。
# 完全なる第三者による実際の走行中のデータがクリーンなら信じてもいい
Re: (スコア:-1)
一種の集団ヒステリーですね。
一位の会社が不正してたから、すべての会社を信用できない。
検証すら無視してそう決めつけて規制に走る。
あちらでは、ナチスドイツは悪であることが決定事項であって、
ナチスドイツが悪だけじゃなかったという検証すら許されず処罰される世の中ですしね。
冷静な目など必要なく群集心理だけで突っ走るお国柄なのでしょう。
Re:業界No1が嘘吐きなら (スコア:0)
>一位の会社が不正してたから、すべての会社を信用できない。
今回はヒステリーだとしても、EU圏内においては「全ての会社を信用できない」
で正しい。
アウディもBMWもポルシェもワーゲン傘下だし、実際に他のメーカーでも、ガソリン車でも不正が見つかっている。
http://www.bbc.com/japanese/34707192 [bbc.com]
Re: (スコア:0)
だって全部ボッシュの製品だもんw
信じろって方が無理
Re:業界No1が嘘吐きなら (スコア:3, 興味深い)
ドイツ製品の信頼性・堅牢性とか、ボッシュ知らないで言ってるでしょ?っていつも思いますね。
ヨーロッパ車の故障原因の半分以上がボッシュのせいじゃないかと個人的には。
#いつまでも日本電装に切り替えられないドイツ車が今一番危ない、と思ってたらこれだぜ
Re: (スコア:0)
ボッシュといえば怪物で有名。
Re: (スコア:0)
そこに載ってるのは全てVW系列のエンジンの様に見えますが。
Re: (スコア:0)
そりゃそうでしょ。
フェラーリやランボルギーニ、アルファ・ロメオみたいな超高級スポーツカー以外、
EU圏内の大衆車ではほぼドイツ車で締められてんだから。
他に存在感があるのはルノー位か?
http://car-maker.net/ [car-maker.net]
Re: (スコア:0)
BMWがVW傘下って何のこと……?(困惑)