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>日本でディーゼルを担いでいた人たち [autoc-one.jp]はどうするのでしょうか。
「人たち」が自動車評論家や業界アナリストのことであればこの件で責めるのは少々酷でしょう。米当局や関係者も実走行のデータを取るのは難しい作業であったことを認めてます。実際、米国で力がある消費者団体も実走行のデータはとったりはしてないわけでそのようなテストを一介の自動車評論家や業界アナリストが行うのは不可能です。
消費者も評論家もアナリストもメーカーの言い分をある程度は鵜呑みにしなければならない部分があり、だからこそでフィードデバイスのような不正がまかり通ったわけだしメーカ
マトモな自動車評論家ならそうだな。一部の提灯持ちは炎上するが、連中に失うような信用なんざ元から無いので大丈夫。
被害を被るのは、気づかれないよう巧くやってた提灯持ちだけだろうね。
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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
ディーゼル車終止符か (スコア:2)
自動車アナリストは「これはディーゼルの終わりを示唆するのか。答えは、おそらくイエスだ」
と見ているようですね。
日本でディーゼルを担いでいた人たち [autoc-one.jp]はどうするのでしょうか。
マツダ [autoc-one.jp]はどうなるのか。
Re: (スコア:0)
>日本でディーゼルを担いでいた人たち [autoc-one.jp]はどうするのでしょうか。
「人たち」が自動車評論家や業界アナリストのことであればこの件で責めるのは
少々酷でしょう。
米当局や関係者も実走行のデータを取るのは難しい作業であったことを認めてます。
実際、米国で力がある消費者団体も実走行のデータはとったりはしてないわけで
そのようなテストを一介の自動車評論家や業界アナリストが行うのは不可能です。
消費者も評論家もアナリストもメーカーの言い分をある程度は鵜呑みに
しなければならない部分があり、だからこそでフィードデバイスのような不正が
まかり通ったわけだしメーカ
Re:ディーゼル車終止符か (スコア:0)
マトモな自動車評論家ならそうだな。
一部の提灯持ちは炎上するが、連中に失うような信用なんざ元から無いので大丈夫。
被害を被るのは、気づかれないよう巧くやってた提灯持ちだけだろうね。