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>日本でディーゼルを担いでいた人たち [autoc-one.jp]はどうするのでしょうか。
「人たち」が自動車評論家や業界アナリストのことであればこの件で責めるのは少々酷でしょう。米当局や関係者も実走行のデータを取るのは難しい作業であったことを認めてます。実際、米国で力がある消費者団体も実走行のデータはとったりはしてないわけでそのようなテストを一介の自動車評論家や業界アナリストが行うのは不可能です。
消費者も評論家もアナリストもメーカーの言い分をある程度は鵜呑みにしなければならない部分があり、だからこそでフィードデバイスのような不正がまかり通ったわけだしメーカ
> 自動車評論家や業界アナリストもメーカーに踊らされた被害者
アナリストはともかく、自動車評論家は(特にドイツ車マンセー)デマゴーグとして人々を扇動することにより自らもいろんな利益を得る立場にあったのではないかしらんそれのどこらへんが被害者なのでしょうかね
> 彼らが行うべきは会社の姿勢や不正を批判していくことだ、ということだけ
「だけ」はないだろ「だけ」は 自分たちの姿勢(と利権?)を自己批判することはないの?
>デマゴーグとして人々を扇動することにより>自らもいろんな利益を得る立場にあったのではないかしらん知って居てなら兎も角、本人がデマと知らないのなら何ら関係無いと思うが。
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
ディーゼル車終止符か (スコア:2)
自動車アナリストは「これはディーゼルの終わりを示唆するのか。答えは、おそらくイエスだ」
と見ているようですね。
日本でディーゼルを担いでいた人たち [autoc-one.jp]はどうするのでしょうか。
マツダ [autoc-one.jp]はどうなるのか。
Re: (スコア:0)
>日本でディーゼルを担いでいた人たち [autoc-one.jp]はどうするのでしょうか。
「人たち」が自動車評論家や業界アナリストのことであればこの件で責めるのは
少々酷でしょう。
米当局や関係者も実走行のデータを取るのは難しい作業であったことを認めてます。
実際、米国で力がある消費者団体も実走行のデータはとったりはしてないわけで
そのようなテストを一介の自動車評論家や業界アナリストが行うのは不可能です。
消費者も評論家もアナリストもメーカーの言い分をある程度は鵜呑みに
しなければならない部分があり、だからこそでフィードデバイスのような不正が
まかり通ったわけだしメーカ
Re:ディーゼル車終止符か (スコア:0)
> 自動車評論家や業界アナリストもメーカーに踊らされた被害者
アナリストはともかく、自動車評論家は(特にドイツ車マンセー)
デマゴーグとして人々を扇動することにより
自らもいろんな利益を得る立場にあったのではないかしらん
それのどこらへんが被害者なのでしょうかね
> 彼らが行うべきは会社の姿勢や不正を批判していくことだ、ということだけ
「だけ」はないだろ「だけ」は 自分たちの姿勢(と利権?)を自己批判することはないの?
Re: (スコア:0)
>デマゴーグとして人々を扇動することにより
>自らもいろんな利益を得る立場にあったのではないかしらん
知って居てなら兎も角、本人がデマと知らないのなら何ら関係無いと思うが。