アカウント名:
パスワード:
使用通知の携帯のメールにHTMLメールを送りつけてくるのはどうにかならんものか以前文句言ったらできないとのお答えでしたが改善されるんでしょうか。
とにかく楽天Spamは楽天と取引があるとデフォルトなんでしょうか?1%還元くらいしかメリットないので、Yahoo!カードに移りたいんですが
Yahoo!ショッピングのスパムの停止しにくさも大概だろ。
なんとメール本文に停止方法が書いていない(複数の種類があって、書いてあるのと書いていないのがある)。そして3種類あって、それぞれ止め方が違う。
結局、何とかしてこのヘルプページにたどり着かない限り、まず止められない仕組みになってる。http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/76649/p/599 [yahoo-help.jp]
このほかに、各ショッピングサイトで買い物をするとそこからもスパムが送られてくる。それもいちいち止めないといけない。
心の底からクソサイトだと思った。楽天をこき下ろしてYahooを持ち上げてるやつの気持ちがわからん。楽天は、少なくとも1か所の設定ページで止めれば全部止まる(購入のたびにチェックボックスをオフにしないといけないけど)。
やのつくところは、その手のが多過ぎてうんざり。携帯用スマホ用PC用で窓口違ってたり、迷惑メールはまとめて同じのが飛んでくるし(混乱)。退会しても送り続けてくるのは楽やCも同じ。ユーザ管理がいい加減すぎる。
Yahoo!ショッピングは注文時に勝手にSPAM登録されませんか?
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/132643/meaning/m0u/ [goo.ne.jp]
[副]1 かなりの程度に達するさま。いいかげん。「―嫌になる」
楽天spamはデフォです。しかし、Yahooは「重要」と書いたDMがデフォです。
どっちがいい?
楽天用には独自メールアカウントを使っていて、リダイレクトで集約してから専用フォルダに全部叩き込んであるので、現状SPAMになってないから問題なし。一日に数十通来るけど全部一斉に既読にするだけ。
Spamじゃないメールで一番腹立つのは、To:ヘッダを勝手に書き換えてくる馬鹿野郎な一斉メール。仕分け面倒だからやめてくれ。送る側はセキュリティ万全!とか思ってるんだろうけど。ひどいのになるとそのTo:を時々書き換えやがる。
少なくとも楽天に関してはこれやってくるのを見たこと無いからまだマシ。
楽天カードも新しいサービスのお知らせを「重要」としてメールを送り付けてきます。「重要」なメールなので拒否できません。やっぱり楽天が最高ですね。
勝手に移りゃいいがな。
楽天はもうしばらく利用してないけど、注文確定のボタンより下にメルマガ登録のチェックボックスが配置されてる詐欺仕様は改善したのかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
楽天カード (スコア:0)
使用通知の携帯のメールにHTMLメールを送りつけてくるのはどうにかならんものか
以前文句言ったらできないとのお答えでしたが改善されるんでしょうか。
とにかく楽天Spamは楽天と取引があるとデフォルトなんでしょうか?
1%還元くらいしかメリットないので、Yahoo!カードに移りたいんですが
Re:楽天カード (スコア:2, 興味深い)
Yahoo!ショッピングのスパムの停止しにくさも大概だろ。
なんとメール本文に停止方法が書いていない(複数の種類があって、書いてあるのと書いていないのがある)。
そして3種類あって、それぞれ止め方が違う。
結局、何とかしてこのヘルプページにたどり着かない限り、まず止められない仕組みになってる。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/76649/p/599 [yahoo-help.jp]
このほかに、各ショッピングサイトで買い物をするとそこからもスパムが送られてくる。
それもいちいち止めないといけない。
心の底からクソサイトだと思った。楽天をこき下ろしてYahooを持ち上げてるやつの気持ちがわからん。
楽天は、少なくとも1か所の設定ページで止めれば全部止まる(購入のたびにチェックボックスをオフにしないといけないけど)。
Re:楽天カード (スコア:1)
やのつくところは、その手のが多過ぎてうんざり。
携帯用スマホ用PC用で窓口違ってたり、迷惑メールはまとめて同じのが飛んでくるし(混乱)。
退会しても送り続けてくるのは楽やCも同じ。
ユーザ管理がいい加減すぎる。
Re: (スコア:0)
Yahoo!ショッピングは注文時に勝手にSPAM登録されませんか?
Re: (スコア:0)
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/132643/meaning/m0u/ [goo.ne.jp]
[副]
1 かなりの程度に達するさま。いいかげん。「―嫌になる」
Re: (スコア:0)
楽天spamはデフォです。
しかし、Yahooは「重要」と書いたDMがデフォです。
どっちがいい?
Re: (スコア:0)
楽天用には独自メールアカウントを使っていて、リダイレクトで集約してから
専用フォルダに全部叩き込んであるので、現状SPAMになってないから
問題なし。一日に数十通来るけど全部一斉に既読にするだけ。
Spamじゃないメールで一番腹立つのは、To:ヘッダを勝手に書き換えてくる
馬鹿野郎な一斉メール。仕分け面倒だからやめてくれ。送る側はセキュリティ
万全!とか思ってるんだろうけど。
ひどいのになるとそのTo:を時々書き換えやがる。
少なくとも楽天に関してはこれやってくるのを見たこと無いからまだマシ。
Re: (スコア:0)
楽天カードも新しいサービスのお知らせを「重要」としてメールを送り付けてきます。
「重要」なメールなので拒否できません。やっぱり楽天が最高ですね。
Re: (スコア:0)
勝手に移りゃいいがな。
Re: (スコア:0)
楽天はもうしばらく利用してないけど、注文確定のボタンより下にメルマガ登録のチェックボックスが配置されてる詐欺仕様は改善したのかな?