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シカゴ、ロンドン、東京で前例があって、すべて廃止されたなら、それなりにうまく行かない理由がありそうだけど。スイスでは状況に違いがあるのだろうか。
費用対効果の面はおいといて(後述)、
古い発想が現代の技術でよみがえる例はないでもない。電気自動車だってそうだし(ま、一応)。そういえばスイスはツェルマットで電気自動車と馬車の町ってやってましたね。
東京駅のはホーム増設の工事の時にやめちゃったみたい。ロンドンが2003年にやめちゃったのは、コストが通常の道路輸送の5倍か3倍かかるから、とありますね(Wikipedia [wikipedia.org])。シカゴは利益が少ない状態が続き、旅客用地下鉄の建設で上書き?されたり、最後は倒産とある。
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
前例があるのね (スコア:1)
シカゴ、ロンドン、東京で前例があって、すべて廃止されたなら、それなりにうまく行かない理由がありそうだけど。
スイスでは状況に違いがあるのだろうか。
Re:前例があるのね (スコア:2)
費用対効果の面はおいといて(後述)、
古い発想が現代の技術でよみがえる例はないでもない。電気自動車だってそうだし(ま、一応)。そういえばスイスはツェルマットで電気自動車と馬車の町ってやってましたね。
東京駅のはホーム増設の工事の時にやめちゃったみたい。ロンドンが2003年にやめちゃったのは、コストが通常の道路輸送の5倍か3倍かかるから、とありますね(Wikipedia [wikipedia.org])。シカゴは利益が少ない状態が続き、旅客用地下鉄の建設で上書き?されたり、最後は倒産とある。