アカウント名:
パスワード:
> なお、現行の特急の場合、> 博多-長崎間は最短1時間48分かかるが、> 新幹線が開通すれば1時間20分に短縮できるという
乗り継ぎのストーリーですが、1時間20分はあくまでも全面開通
にしても、その区間の28分にどれほどの価値があるのだろう
国の財源を引っ張ってきて公共工事ができるかどうかの価値
おう、国と自治体から事業費の2/3もらう気で居る利便増進法に言ったれ言ったれ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
乗り継ぎの話をしつつ全面開通の話になっている (スコア:0)
> なお、現行の特急の場合、
> 博多-長崎間は最短1時間48分かかるが、
> 新幹線が開通すれば1時間20分に短縮できるという
乗り継ぎのストーリーですが、
1時間20分はあくまでも全面開通
Re: (スコア:0)
にしても、その区間の28分にどれほどの価値があるのだろう
Re: (スコア:0)
国の財源を引っ張ってきて公共工事ができるかどうかの価値
Re:乗り継ぎの話をしつつ全面開通の話になっている (スコア:0)
おう、国と自治体から事業費の2/3もらう気で居る利便増進法に言ったれ言ったれ