アカウント名:
パスワード:
うちの家内も長崎出身ですが、乗り換え増えてまで30分しか短縮できないなんて意味ないと言ってましたね。東京から一本で行けるなら意味があるかもしれないのに。
かといって長崎空港のアクセスが悪いからどうしようもないんだよなぁ
# 長崎空港から大村湾にトンネル通して時津あたりから上陸したあと、長崎本線に繋ぐ空港快速を作るのが一番費用対効果がいいんじゃないかと思うのだがね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
乗換えが増える! (スコア:2)
Re:乗換えが増える! (スコア:1)
うちの家内も長崎出身ですが、乗り換え増えてまで30分しか短縮できないなんて意味ないと言ってましたね。
東京から一本で行けるなら意味があるかもしれないのに。
Re: (スコア:0)
かといって長崎空港のアクセスが悪いからどうしようもないんだよなぁ
# 長崎空港から大村湾にトンネル通して時津あたりから上陸したあと、長崎本線に繋ぐ空港快速を作るのが一番費用対効果がいいんじゃないかと思うのだがね