アカウント名:
パスワード:
お客様の確認番号を検索することができなかった場合ばっかりだと思うんだけどむしろあれで正常に通るのってどういう時なの
2回ほどやったことあるけど、失敗したことないよ?お前の使い方に問題があるんじゃないか?
従来だと、音声ガイダンスではオンラインで認証できるのと同等のケースじゃないと出来ないんだが、それだったら普通にオンラインでやればよい。
では音声ガイダンスではだめで、オペレータを呼び出す必要があるときはどういうとこかというと、トラブルシューティングなんかで何度も再インストールを繰り返しているうちに、通常の方法ではライセンス認証が通らなくなる、と言った時。
つまりよりドツボにハマったときなので、夜間休日やってないというのは、それを口実にして「マイクロソフトが悪い」と呪文を唱えれば、枕を高くして堂々と休めると言うことでこれは英断だと思う(ォィォィ
ライセンス認証は30日ぐらいの猶予があるのでそれを口実にすることは不可能でしょう
ヒント:ライセンス認証が必要なのはOSや個人向け商品だけではない
OSなら認証できなくても動かせるけど「インストール自体できない/動かせない」仕様のものもある?
Officeは通さないと編集や起動もしないかもしれない。どっちみち、有人での例外対応が欲しい時しか電話しないんだよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
音声ガイダンスって (スコア:0)
お客様の確認番号を検索することができなかった場合ばっかりだと思うんだけど
むしろあれで正常に通るのってどういう時なの
Re: (スコア:1)
2回ほどやったことあるけど、失敗したことないよ?
お前の使い方に問題があるんじゃないか?
Re: (スコア:0)
従来だと、音声ガイダンスではオンラインで認証できるのと同等のケースじゃないと出来ないんだが、それだったら普通にオンラインでやればよい。
では音声ガイダンスではだめで、オペレータを呼び出す必要があるときはどういうとこかというと、トラブルシューティングなんかで何度も再インストールを繰り返しているうちに、通常の方法ではライセンス認証が通らなくなる、と言った時。
つまりよりドツボにハマったときなので、夜間休日やってないというのは、それを口実にして「マイクロソフトが悪い」と呪文を唱えれば、枕を高くして堂々と休めると言うことでこれは英断だと思う(ォィォィ
Re: (スコア:0)
ライセンス認証は30日ぐらいの猶予があるので
それを口実にすることは不可能でしょう
Re: (スコア:0)
ヒント:ライセンス認証が必要なのはOSや個人向け商品だけではない
Re: (スコア:0)
OSなら認証できなくても動かせるけど「インストール自体できない/動かせない」仕様のものもある?
Re:音声ガイダンスって (スコア:0)
Officeは通さないと編集や起動もしないかもしれない。どっちみち、有人での例外対応が欲しい時しか電話しないんだよね。