アカウント名:
パスワード:
お客様の確認番号を検索することができなかった場合ばっかりだと思うんだけどむしろあれで正常に通るのってどういう時なの
2回ほどやったことあるけど、失敗したことないよ?お前の使い方に問題があるんじゃないか?
従来だと、音声ガイダンスではオンラインで認証できるのと同等のケースじゃないと出来ないんだが、それだったら普通にオンラインでやればよい。
では音声ガイダンスではだめで、オペレータを呼び出す必要があるときはどういうとこかというと、トラブルシューティングなんかで何度も再インストールを繰り返しているうちに、通常の方法ではライセンス認証が通らなくなる、と言った時。
つまりよりドツボにハマったときなので、夜間休日やってないというのは、それを口実にして「マイクロソフトが悪い」と呪文を唱えれば、枕を高くして堂々と休めると言うことでこれは英断だと思う(ォィォィ
ライセンス認証は30日ぐらいの猶予があるのでそれを口実にすることは不可能でしょう
ヒント:ライセンス認証が必要なのはOSや個人向け商品だけではない
法人なら猶予期間内に認証してもらえば済むだろう。
病気になった時困るという話に病気にならなければいいというようなネタですかね
そのたとえはおかしい銀行閉まってるどうしようってときに明日行けばいいじゃんって話じゃないか
一か月後までに処理すれば問題のない取引なのだから今日しまってるからってどうということはない。
例外処理がきちんとされて無くて想定外のことがおこるとデータもろとも巻き込んで死ぬクソアプリみたいな思考はやめてくれんかね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
音声ガイダンスって (スコア:0)
お客様の確認番号を検索することができなかった場合ばっかりだと思うんだけど
むしろあれで正常に通るのってどういう時なの
Re: (スコア:1)
2回ほどやったことあるけど、失敗したことないよ?
お前の使い方に問題があるんじゃないか?
Re: (スコア:0)
従来だと、音声ガイダンスではオンラインで認証できるのと同等のケースじゃないと出来ないんだが、それだったら普通にオンラインでやればよい。
では音声ガイダンスではだめで、オペレータを呼び出す必要があるときはどういうとこかというと、トラブルシューティングなんかで何度も再インストールを繰り返しているうちに、通常の方法ではライセンス認証が通らなくなる、と言った時。
つまりよりドツボにハマったときなので、夜間休日やってないというのは、それを口実にして「マイクロソフトが悪い」と呪文を唱えれば、枕を高くして堂々と休めると言うことでこれは英断だと思う(ォィォィ
Re: (スコア:0)
ライセンス認証は30日ぐらいの猶予があるので
それを口実にすることは不可能でしょう
Re: (スコア:0)
ヒント:ライセンス認証が必要なのはOSや個人向け商品だけではない
Re: (スコア:0)
法人なら猶予期間内に認証してもらえば済むだろう。
Re: (スコア:0)
病気になった時困るという話に
病気にならなければいいというようなネタですかね
Re: (スコア:0)
そのたとえはおかしい
銀行閉まってるどうしようってときに明日行けばいいじゃんって話じゃないか
Re: (スコア:0)
一か月後までに処理すれば問題のない取引なのだから今日しまってるからってどうということはない。
Re:音声ガイダンスって (スコア:0)
例外処理がきちんとされて無くて想定外のことがおこるとデータもろとも巻き込んで死ぬクソアプリみたいな思考はやめてくれんかね