アカウント名:
パスワード:
PS3,PS4,PC で動いてますよね...XBOXが出遅れているだけのような。
もともと、PCで動いていて、XBOXのほうがクロスプラットフォームむけだとおもうんですけど、いままでやってなかったんでしょうか。
MMOのようなサーバサイドであれば昔からマルチプラットフォーム動いてますよね。FF11はXbox 360含め、PC/PS2から、DQ10ならWii/WiiU/PC/(スマホ/3DS=クラウド) / PS4(予定) / NX(予定) ...何気に多いな洋ゲーでもEAサーバ使ったマルチプラットフォームありませんでしたっけ?
大本で言ってるのはFPSで使用されるP2Pの事を言っているのかと思ってました。
http://www.gamespark.jp/article/2013/07/10/41984.html [gamespark.jp]>『ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア』が、Xbox360およびXbox One向けにリリースされない理由>Xbox Liveポリシーがクロスプラットフォームプレイを許可しないことがその原因
FPSなんかは入力機器による戦闘力差が顕著でして、ハードが混在すると格差がついちゃいそう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
FF14は? (スコア:0)
PS3,PS4,PC で動いてますよね...
XBOXが出遅れているだけのような。
もともと、PCで動いていて、XBOXのほうがクロスプラットフォームむけだとおもうんですけど、
いままでやってなかったんでしょうか。
Re:FF14は? (スコア:1)
MMOのようなサーバサイドであれば昔からマルチプラットフォーム動いてますよね。
FF11はXbox 360含め、PC/PS2から、
DQ10ならWii/WiiU/PC/(スマホ/3DS=クラウド) / PS4(予定) / NX(予定) ...何気に多いな
洋ゲーでもEAサーバ使ったマルチプラットフォームありませんでしたっけ?
大本で言ってるのはFPSで使用されるP2Pの事を言っているのかと思ってました。
こんな記事も (スコア:2)
http://www.gamespark.jp/article/2013/07/10/41984.html [gamespark.jp]
>『ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア』が、Xbox360およびXbox One向けにリリースされない理由
>Xbox Liveポリシーがクロスプラットフォームプレイを許可しないことがその原因
Re: (スコア:0)
FPSなんかは入力機器による戦闘力差が顕著でして、
ハードが混在すると格差がついちゃいそう