アカウント名:
パスワード:
VR上で戦争して、勝ち負けを決めたらいいんじゃない?戦死者がいない戦争。
#なんかどっかで読んだ記憶がある。
人型ロボで勝負して頭部を破壊された国は負けって言うアレでいいじゃん
# 関係ないけどVRで仮想的に戦場を再現しても、それを利用者が仮想だと知ってる限り結局は正しいデータは得られないと思う
部位破壊システムとかACLRかよ!レイヴンの俺、超歓喜!
> それを利用者が仮想だと知ってる限り人が突然現れた時にビビってトリガー引いちゃうのを避けるためなんじゃない?ただそれが心身ともに疲弊しているときにも有効かどうかは微妙かも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
実際の戦争もVRで (スコア:0)
VR上で戦争して、勝ち負けを決めたらいいんじゃない?
戦死者がいない戦争。
#なんかどっかで読んだ記憶がある。
Re: (スコア:0)
人型ロボで勝負して頭部を破壊された国は負けって言うアレでいいじゃん
# 関係ないけどVRで仮想的に戦場を再現しても、それを利用者が仮想だと知ってる限り結局は正しいデータは得られないと思う
Re:実際の戦争もVRで (スコア:0)
部位破壊システムとかACLRかよ!レイヴンの俺、超歓喜!
> それを利用者が仮想だと知ってる限り
人が突然現れた時にビビってトリガー引いちゃうのを避けるためなんじゃない?
ただそれが心身ともに疲弊しているときにも有効かどうかは微妙かも。