soramine (1131) の日記

2002 年 03 月 26 日
午前 12:44

600エントリ御礼と区切りのご挨拶

 なんだかんだ言って書きこみの頻度をちょっと落とした後でも、600エントリになったです。お友達の数も80になって何だか気恥ずかしいような、またそれだけの数になった驚きもあったですの。みなさまに感謝★ですの。

 ところで、ボクは晴れて(?)退職になったです。事実上のリストラというとらえ方もあるですし、もしくは、自主的退職を迫られたというとらえ方もあるですが、とにかくお仕事はおしまいになったですの。

 もともと、ボク……空峰雪乃……のロールプレイ(というよりは、現実世界にいる「僕」の心の中の投影と言った方が正しいのかもしれないですけれど)は、一年間限定か、または、お仕事がおしまいになるまでと考えていたですから、この600エントリの日記とともに、一区切りにしたいと思っていますです。

 もしかすると、また近いうちに戻ってくることもあるかもしれないですし、または、もうボクはここに戻ってこないかもしれないですけれど、とにかく、しばらくの間、「僕」のもう一つの人格はおやすみさせてもらうです。もう一つ運営していたボクの日記サイトの方も、更新をお休みさせてもらうですの。

 この後もリアルな世界にいる方の「僕」の方は、#slashdot などでお目にかかることもあるかもしれないですけれど、そのときはどうぞよろしくです(^^)。また、/.jpではたまあに臆病な匿名さんで書きこみをする時もあるかもしれません。

 楽しい交流の時間に感謝しながら、また機会がありましたらお会いしましょうということで、しばらくお暇をいただきますです。

# この後、ボクの日記にコメントをつけてくれた方でまだお返事をしていない方にコメントをちょっとずつつけていきますです(汗)。日記のエントリはそのままにしておくですし、たまには確認もするつもりですけれど、この後は反応できないかもしれないですからそのあたりはご了承くださいです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

処理中...