NyaNya (12681) の日記

2004 年 02 月 01 日
午前 01:19

(りね)第二回遠足おわりましたー

Exitするまでが遠足です。

ついさっき終わりました第二回遠足
みなさまお疲れさまですにゃー。

やったこと:
TI集合→各自WBへ→歩いて砂漠へ、バシ探し放浪→WBで分配&雑談

参加者:
さいはさん、狼さん、おとめさん、はとーさん、うにさん(途中から)

あらすじ:
相変わらず集合時間になっても人が少なめ。
わたしは今回は早めにログインしていたんですが、
こっそり武器にDAI貼ってました・・・。

バシ狩りをやった訳ですが、
当初は「5匹狩ったら終わりにしようか」なんて話も出てました。
んが、開始15分後くらいに5匹狩り終わってしまいまして。
せっかくだからもう少し続けようということに。

途中で何度かオアシスへ。
誰かさんがランテレしたりアリ穴に落ちたり途中参加者がいたり。
いやぁもーお約束ってーかなんてーか。

わたしはアイテムを拾いまくるクセがあるんですが、
終盤には重すぎて攻撃すら出来なくなりまして^^;
#所持重量が82%を越えると攻撃・魔法使用不可になる
まぁアイテム置けば戦えるんですけど。

狩り終わって、WBで分配。
そいえば分配ルール決めてなかったってか最初に何も言わなかったんですが、
分配って必要なんですかねー。
お金(や経験値)が主目的じゃないですし・・・。
ちなみにバシは空ばっか。
出たのはダイヤモンドと魔法書アースジェイルだったかな?
あー闇水晶ベノムレジストも出ましたねぇ。

今回はやたらと忙しかった印象が。
何度かオアシスに行ったのと、
(魔法)ヘルムの装備変更しまくってたのが原因かなー。
あーあと慣れない分配も。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...