Katuragi (13740) の日記

○ ◎ ●

埼玉忘年会(案)

Katuragi による 2004年11月22日 10時09分 の日記 (#265306)

前回コメントがなくて(涙)でしたが、懲りずに行くぞ!
次の条件で飲める人、飲みたい人、茶々を入れたい人、コメントよろしく!!
最新情報は随時新規エントリで更新中だぜ...
宴会くんもこまめに変更しているけど日記エントリの方が情報は早いぜ
会場や要項等が決定しましたので上記最新情報でご確認ください。
今後のコメントも上記エントリにお願いします。

日時:2004年12月18日(土) 18時くらいから
場所:未定(県内、池袋など)現時点では池袋シェーキーズです
→ていうか俺がPIZZAを食べたいだけなので変更可です。
新宿でもOKならばダイニングバーmixingをお奨めいただきました。
キリンシティをお奨め頂きました。
備考:日時はさりげなく福岡と一緒にしてみただけ
決定:12月11日までに決定したいと思います。
→それまでの参加人数等や場所が取れるか取れないかで決めましょう

意思表明→宴会くん

参加する意志がある方は宴会くんに。
レスが欲しい場合はコメントによろしくだぜ。

埼玉県人会とか細かいこと気にするねぇ
とはいえ東京都全域はカバーできないのでよろ

[最新日記へのリンク]

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...