fslasht (3370) の日記

2002 年 08 月 25 日
午後 10:08

機械の体を手に入れるため秋葉原へ

 今日はアドバイスに従い、ボークスの素体を買いに秋葉のボークス(ラジ館7F)へ逝ってきました。

 買ってきたのは、ニューエクセレント A-タイプ(1,500円也)です。
 思ったより安く買えました。
 関節などがSAJとは比較にならないほど良く出来ています。
 ヒザは関節が2段階になっていて正座に近い姿勢ができそうです。とにかく可動範囲が広い。
 でもその代償として関節の見た目がごついですね。このまま露出させるのはまずい。
 なんかナチュラルボディーシリーズというのもあって、こちらは関節部の継ぎ目が見えないのですが、中はどうあんっているのでしょう。可動範囲がかわらないならこちらのほうが良いのかもしれません。

 さて、素体だけ買ってくればいいものが、ついでに服を2着ほど買ってしまったので、結局1万円くらいの買い物になってしまいました…。
 帰りにAZONEにもよってきました。AZONEの素体もいくつかタイプがありますがどれもTAKARAそのままのようです。魔法同好会ごっこをやろうと思ったので、アゾンファンタジーシリーズの「魔法のローブ」を買ってきました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...