fslasht (3370) の日記

2002 年 12 月 15 日
午後 10:20

にょがーん

STATUS: 故障中

 今日はデジカメを修理に出すついでにAZONEに寄ってきました。
 なんか大きな紙袋をもった大きなお姉さんや大きなお兄さん達がいましたが、なんかイベントあったかな。ドルパ?
 Lyceeの和服バージョン「里瀬」予約受付のDMがきてたので現物見られるかなと期待してましたが、まだ展示してませんでした。
 クリスマス向け?に売っていた、白いブラウス+黒い吊りスカート+帽子(まゆらみたいなやつ)のセットが可愛かったので買ってしまいましたが、デジカメないんだった。

 あと、撮影時に立たせる為に使うスタンドを探していますが、なかなかよいものが見つかりません。今持っているのは、腕の下を支えるハンガーみたいなのと、胴体を挟む針金を使ったものの2タイプですが、ちゃんと固定出来ないのでポーズとらせるのが大変です。
 いっそのこと首の付け根にでもスタンド固定用のビス穴開けちゃおうかな。

○ メモ

 ATAで接続できるRAMDISK
 「余っているSDRAMをリサイクル」云々と書いてあるので結構低価格なのかな。来年1月発売予定とのことでちょっと期待してます。
 でもスペックみると Ultra DMA mode2 33MB/s かあ。ランダムアクセスは速い(対HDD)でしょうけど、シーケンシャルアクセスは、どうなんでしょう。

 USBを簡単に活用できる基板 USB-001シリーズ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

処理中...