yosuke (8569) の日記

○ ◎ ●

The Miracle Mavs!

yosuke による 2003年05月29日 2時02分 の日記 (#130205)

Mavsが凄かった。TVでずっと見てたのに信じられない。
こういうチームって好き。どうにかしてFinalに出てこないかなぁ。

さて。却下されたので、ネタタレコミのリサイクル。

NASAが宇宙飛行士の申し込み受付を開始

NASAのプレス・リリースより。NASAは2004年の宇宙飛行士候補クラスに入るミッション・スペシャリストとパイロットの申し込みの受付を開始しました。申し込み期限は7/1。申請フォームともっと詳しい情報はAstronaut Selection Homepageにあります。申請者に対しては、6か月にわたる徹底的な評価と面接が行われ、2004年初めに合格者が発表されるとのこと。
ミッション・スペシャリスト、パイロットは宇宙飛行士の間でもペイロード・スペシャリストより上位と見られており、そう簡単になれるものではないでしょう。しかし、門戸は平等に開かれています。興味のある方、腕に覚えのある方はどうぞ。
#私には全く関係ない話ですが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...